~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

レンタル落ち

ラクマを初めて使ってみました。

 

ある漫画のセットを購入。

アマゾンで売れば、少し利益でるなとおもって。

 

実際に届きました。

 

やられたーーーー!

 

レンタルのマークがバーコードのところに貼ってあるじゃないですか!

商品コメントにはそんなこと書いてない。。。

 

 

ぶっちゃけ返品とかめんどくさいし、そのまま受け取る気満々だったので

受け取るけど、ちゃんと記載したほうがいいよってメッセージ送ったら、

脊髄反射で反発した感じの返事が返ってきたので、もう無視することにしました。

400も実績あるのに、こんなこともしらんのか。とおもいつつ、最近仲良くしてくださっているフォロワーさんに愚痴ったら、「確信犯」とのご指摘。

 

あー。。。そういうことか。と。

 

いろんな手間を考えると、その出品者とたたかうことなんかよりも、どうやって高く売れるようにするかを考えるほうが建設的だと思うので、利益出るようにやってやろうとおもいました。