~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

DVDせどり

DVDに手を出してみたい!

ちょっと仕入れコストはかさむけど、利益額が取れるなら、本の合間にDVDもいいかな?と。

 

というのも電脳のDVDせどりで有料コンテンツ見たのですが、結局自分には知識が無さすぎてどこから探せばいいのか検討つかず。

そこへの繋ぎとしても、全頭していって知識量を増やさないといけないなぁと感じた次第です。

 

本もだいぶ勘所がはたらくようになってきたので、取りやすくなってきた。

 

DVDでも同じことできれば、一店舗でさらに美味しい!はず!(笑)

 

今日もやりたかったんだけど、1時間しかなかったので本だけで終わってしまった。

ただ、本での収穫はあったので良しとします。

 

週末には全頭しに行きます!

 

 える