~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

【Amazon】転売

ある方の【Amazon】→【Amazon】転売の内容を見ました。

有料コンテンツを見るかどうかは悩んでます。

実際、できそうな印象を持てる良い動画だったとおもいます。

 

今日の投稿は、いままで以上にまとまっていません。

想いがぐるぐる回って、吐き出したいだけです。

 

 

現状で自分がそこに工数をかけられるか?という点においては悩ましい。

やるなら、現状の本せどりをやめて時間あけないとできないだろうし、うまくできれば利益はふえるだろうけど、運転資金も今より必要。

もう少し、本せどりをやってみたいというのも強い。けど利益だすには数がたりない。

逆に、動画参照のコンサルとしては破格の安さだし、ツイッターのフォロワーさんもやってみているみたいで、ちょっと手を出したいのも事実。

 

ほんとまとまっていない。

 

もうね。本業やめてこっちに専念したい。脳みそのキャパ越えてる。

考えたり、実働したりしたいのに、本業やら家事やらで一日のほとんどの時間をつかってしまっているので、成長が遅すぎる。。。

かといえ、こっち専業にして、収入が現状と同等にたどり着くまでどれだけかかるのか?を考えると踏み出せない自分もいるわけで。

 

 

ただ、毎日なにか新しいことを一つはやってみようとおもっています。

昨日はラクマでの仕入れ。

今日はAmazonで高く売れている本をメルカリで仕入れ。

電脳と呼べるほどではないですけど、メルカリ・ラクマ仕入れして、amazonに出品したら利益がでそうなものを見つけました。

 

ちょっとずつ成長していければ!欲を出すと失敗するのが自分なので。

成長意欲は保ったまま、前に進みたいと思います。