~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

DVDサーチ結果

初めてにしては。。。

 

グラビア

アニメ

子供向け

ライブ

のそれぞれ1つずつ

仕入れました。

 

280円購入の売値1,000円くらい。

 

たいしたものではないですけど、3店舗見てきて同じようなものはよく見かけますね。

全巻セットにしたら売れないか?と思ってよーく調べたやつが、ほかの店でも大量に並んでる。

こういうのはまぁ売れないですね。

 

本だと、状態がいいとか最近のっぽいとか、この棚にこんなのあったかな?という感じでピンポイントで見つけられることが増えてきたので、同じように、売れないやつが頭に入ってくれば必然的に見つけやすくなるかな?とおもいました。

 

何事も経験!

 

今度行った時も、単Cだけではなくて、ほかも見て帰ろう!

 

 える