~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

【ブックオフ】棚違い?値段違い?

どの店に行っても、単Cの棚なのに800円とかの本がありませんか?

 

あっぶね!

っていつも、そっと戻してました。

というのも、新宿西口で棚の間違いですねってサラッと言われて、あんまりいい気分じゃなかったのでわざわざ教えてやるものかという気持ちもありました。

 

けど、最寄りのブックオフで、今日はちび同伴で見る時間が少なく唯一見つけたのが、そのパターンだったので聞いてダメならチビの絵本だけ買って帰ろうとおもったのです。

 

そしたら、値札のつけわすれですね!ってその場で200円を打ってくれました!

ラッキー!

そんなパターンもあるのか!と次回からは聞いてみることにします!

 

新宿西口のあそこに、200円なら利益出るやついるんだよなぁ!

 

 

える

 

 

www.elnethtea.com