~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

メタルフェス:Aftershock!これはすごい行きたい!

 

メタルフェス:Aftershock!これはすごい行きたい!

 

アメリカ・カリフォルニア州のサクラメントで開催されるAftershock!

このフェスはすごくないですか?

 

筆者が見たいのは!

・復活のSlayer!

・Pantera ラウドパーク23で観られたけど、まだまだ観たい!

Anthrax ん?チャーリーは、Panteraと両方やるの?

・Sleeping With Sirens

・skillet

・architects

・clutch

RIVAL SONS

Seether

・Taproot

・Caskets

・BIOHAZARD

・D.R.U.G.S.

・SAOSIN

 

が観たい! 下の二つはどうあがいても日本では観られそうにない。

死ぬまでに一度は観てみたいバンド。

・D.R.U.G.S.

 

・SAOSIN

 

行くとしたらどのくらいかかるのか、ざっくり調べてみた!

近いのかわからないけど、サンフランシスコまで往復60万(エコノミー)。

ホテル付の4daysチケットがあった。1267ドル(約19万)

 

約100万円くらいと、1週間の休みがあればなんとかいける???

 

一生に一度はこんな贅沢をしてみたいものですね!