~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

新発売!OPPO A79エントリーモデルが登場💥#おサイフケータイ

新発売 OPPO A79 5G エントリーモデル おサイフケータイ

 

・5,000万画素AI搭載カメラ

・33W急速充電+大容量バッテリー

おサイフケータイ搭載

・ステレオスピーカー

・顔認証、側面指紋認証に対応

 

 

nanoSIMとeSIMを使えるので、2回線同時利用できます。

これが便利なのは、昔から使っている電話番号はそのままで、通信だけやすいところのを使いたいなどが実現できます。

例:ドコモの電話はそのまま、かつ、楽天モバイルのネット通信

みたいな感じです。

 

あと、実はSIMのスロットにmicroSDが刺さるのも、意外と便利。

元々のストレージは、128GBなので少々物足りない。カメラ性能がいいので写真をたくさん撮りたいのに保存できない!ってなってもSDカードで1TBまで認識しますので、保存場所をSDカードにしておけば安心です。

 

充電も早い。33Wでフル充電まで74分。

充電器側の出力も気を付けてください。33W出力できる充電器・USBケーブルにつながないと、この速度は出ません。

古い充電器を使っている方や、複数のガジェットを充電したい人はそろそろ買い替えを考えてもいいかもです。

オススメの充電器は、コレ。

 

A79は、このスペックで29,800円!

お買い得だとおもいます!学生さんや、2台目のサブ機など用途は様々。

筆者はOPPOの機種を3世代使っていますが、どの機種も使いやすくオススメです。

値段も割安なのがいいですね。この値段なら、1年半から2年も使ったら十分に元が取れちゃうレベルです。