~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

こんな急速充電器が欲しかった!UGREEN Nexode 200W 充電器 6ポート 卓上多ポート急速充電器!複数ポートPD対応!

こんな急速充電器が欲しかった!

UGREEN Nexode 200W 充電器 6ポート 卓上多ポート急速充電器!

複数ポートを備えた急速充電器を使っていらっしゃる方も増えてきていると思います。

でも、皆さんのお使いの急速充電器は、複数ポート同時利用で、それぞれPD対応できていますか?

 

商品名称に65W、100Wと書いてあっても、すべてのポート”合計で65W”ってなっているものが多いんです。

ということは、スマホ2台+パソコンを同時に接続しちゃうと全然W数が出てないじゃん!ってことになります。

 

でもこの急速充電器はちがいます!

商品説明にも

各種USBデバイスに対応して、まとめて200Wまでの全力出力を実現!C1とC2を同時に利用する時、2つのポートとも100W対応できて2台の高出力ノートPCでもこれ一つで同時に急速充電できる。

って書いてあります。

UGREENの200W 6ポートUSB-C急速充電器は、16インチMacBook Proをわずか1.5時間でフル充電可能です。

USB-CおよびUSB-Aデバイスが使えて、最大4台のラップトップと2台のスマートフォンを同時に充電できます。

 

複数のガジェットを使っている人は、コレ、すごくいいとおもいます。

 

ただ、ちょっと高いですよね。。。AMAZONで2万円でした。

 

でも、朗報です!

なんと、楽天をみたらUGREEN の公式店舗が、35%オフクーポンを出していました!

13,000円で購入できます!

クーポンの利用は、楽天ラソンごとに更新されていますので、要チェック!

 

買いだとおもいます!