~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

500円 回収 週間。

今週は、ブックオフめぐり。

というのも、500円オフクーポンが、近隣のお店からたくさん届いたから。

仕入れして500円オフなら、毎日いろんな店舗に行ってそれぞれ500円を回収していくだけで
6店舗で3,000円儲かるということと同意。

なので、毎日、ちょっとずつでいいので店舗を巡る。


昨日は会社そばの店舗。雑誌などを少し仕入れて500円オフ。
トントンで売れるだけで500円の儲け。とはいえ、どうせならちゃんと利益だして上乗せにしたいよね!

最近、雑誌がたのしいえるなのでした。


える。