~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

副業(複業)は悪?

UberEatsとせどりをかけもちで副業(複業)しています。

 

最近おもうのは、副業始めると本業の効率があがる。

だって、無駄な残業したくないですし、さっさと終わらせて次の仕事に向かいたい。

 

そして、一日中、どれかの仕事のことを考えていて、スマホゲームとか一切やらなくなりました。

 

本業と家事だけやっていたときは、もうこれ以上なにもできない!と思っていましたがUberEatsやったら楽しい!ってなりました。でも、そこでも、もうこれ以上は無理だなぁとおもいましたが、実際せどりもやりはじめたらできちゃうんですねぇ。これが。

 

諸先輩方からすれば、全部中途半端とかご意見はあるでしょうが、うまーくおいしいところだけをつまみ食いしていきたいなぁとおもっています。

 

何事もやってみないとわかりません。ウーバーにもいいところ、悪いところあります。

せどりも同様。それらの悪いところを消しあって、自分のより良い形にしていければいいんじゃないかなーとおもって、がんばっております。

 

奥さんの欲しいものを遠慮なく買ってあげられて、子供が習い事したいといいだしたらやらせてあげられるようになりたい。

お金のせいで我慢するような生活から脱却したい!

 

年齢的に、無理がきく期間はそう長くないと思います。

いまのうちにできるだけのことはしたい。そうおもうのです。