~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

ビーム 本格始動

先週、KDC20iが届きました!

 

もろもろ設定をして、昨日の夜、初めて本格始動しました!

せどろいどで、スマホカメラでバーコードをスキャンしていましたが、格段に早いですね。

スマホでのスキャンも結構慣れてきたと思っていましたが、ビームのほうが楽なのは確実。

体感的に、3倍くらい早くなっているような気がします。

 

そして、仕入れのラインを下げたので、昨日は1時間ほどで、50冊買えました。

 

ランクはいいのに、400円くらいのやつはアウトプットを変えるとか、ゆうメールで送料を削減できたら出品するとかで利益だせるんじゃないかなと思っています。

 

郵便局の担当さん!急ぎでもってきてください!笑

 

 

ところで、UberEatsも再始動しました。

すこーし、せどりの全体像が見えてきて、仕入れ・出品・発送に時間を割けば売上があがるんじゃないかと想像がつくようになってきました。

そこに注力したいところですが、やはり初期投資が少々かかっている現状で、さらに仕入れにも費用がかさむと、短期的な資金繰りにストレスを感じてしまいます。

 

なので、一旦自分の資金繰り改善のためにもUberEatsの配達との共存を模索していく必要があると思っています。

 

UberEatsの待ち時間(ならないとい)にブックオフ待機してスキャン!

これ、相性いいんじゃないかとおもってやってみました。

 

ところが、1台のスマホではちょっと無理があるかも。

UberEatsの待機は1台。ビーム&セドロイドは別で1台くらいのほうが安定すると思います。

稼げるようになったら、サブの端末をiphoneにしたいなぁ。そうするとせどりすと使えるようになるし。

 

2台持ちでの運用は、まだイメージ段階なので実際にやったらブログにしてみたいとおもいます。