~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

2024年冬アニメの推しはコレ!「治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員」

2024年冬アニメの推しはコレ!もう一個あった!!!

「治癒魔法の間違った使い方」

 

chiyumahou-anime.com

 

コミックでずっと読んでいました。これも今期のアニメだった!

最初のコメディタッチがなかなかに面白い。

異世界モノだけど、これはちょっとズレた感じのストーリー。

「また異世界か」って思う人は一回、見てもいいとおもいます。

 

 

治癒魔法使いっていうと、ドラクエの僧侶やFFの白魔導士をイメージしますが、

そのイメージとはかけ離れた治癒士がこの世界に存在します。

ネタばれになるので、詳しくは見てほしいです。

救命団団長のローズが行う訓練が地獄!そしてそれを乗り越えたウサトの活躍はワクワクします!

 

(声優)

ウサト 坂田将吾

スズネ 七瀬彩夏

カズキ 高梨謙吾

ローズ 田中敦子

アマコ 会沢紗弥

ブルリン 渡辺明乃