~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

新発売! オススメ Bluetoothスピーカー マーシャルmarshall ACTON3 ワイヤレス アンプ?

オススメ!Bluetoothスピーカー ★ マーシャルmarshall ACTON3

いつの間にか、ACTON3にバージョンアップしていました!

ACTON2を使ってすごく気に入っているので紹介したいと思います。

 

マーシャルのアンプのようなデザイン!めっちゃ好みでした!

 

オススメの理由

・おしゃれ!かっこいい!

・音がいい。低音もしっかり出ていて、シャカシャカ感は少ないです。

 ロックなどの音源には向いていると思います。

・ギターなどのシールドも刺せるそうです。(未確認)

・小さい。デスクなどにも置けます。

オススメできない理由

・バッテリー搭載していないので、コンセントからの給電が必要(完全ポータブルではない)

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

商品タイトルにはワイヤレスとなっていますが、電源は供給しないといけないので、

持ち運びしながらの利用はできません。

そういった用途の場合は、Embertonなどが選択肢になると思います。

 

ACTON3は、黒とクリーム色の展開ですが、ACTON2には白がありました。

どうしても白がいい!という方は、ACTON2でもいいと思います。

 

音源からはBluetoothで接続できるので、パソコンからでもスマホからでも鳴らすことができます。イヤホンなどのペアリングと同じ仕組みです。

SpotifyYoutubeAmazon Musicなどアプリはなんでも大丈夫です。

 

誕生日プレゼントや、クリスマスプレゼントなどにも喜ばれると思います。

もちろん、自分へのご褒美などにも最適です!

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

#ad

AMAZONはこちら

 

楽天はこちら