~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

仕入れ

なかなか仕入れが思うようにいかないね。

 

売るプラットフォームはAmazonでしっかりできているので、単Cは自己発送にして他はFBAにしてれば売れたあとはそんなに気にしなくていいんだけど。

 

利益のでる商品を仕入れるのが難しい。

 

雨の日は電脳、晴れてれば仕事帰りに店舗って感じで動いて見てるけど、なかなか思い通りには進まない。

 

単Cだと数をこなさないといけない。

Twitterで伺った方は、2時間くらいで3000とかスキャンするらしい。

KDC2000とかのビームのツールの効果もあるんだろうけど、私にはそこまでできるイメーシがない(笑)

 

どうしたもんかと悩み中。

 

単価上げて数を減らす、数をこなせるようになる、やりようはいくらでもあるんだろうけど。

 

どっちにいくかを考えると、副業組には単価上げるだろうなぁ。

それも電脳だと店が閉まる時間でもできるメリットあるよな。