~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

【paypay】Lawson対応

コンビニが次々と対応になりますね。

私も何となくファミマ率上がってますし、ついつい無駄に買ってしまっている感がありますね。

キャッシュレスになると単価が上がると言われていますがまさにその通りの戦略にハメられております。。。

 

先日ワンピースの新刊が出ましたが、ファミマで買いました。だって20%オフですから。

昨日、本屋でナイツマジックが出てるのを見つけたのですが、買いませんでした。

どこかコンビニで売ってないかと最寄りのファミマを見て回ったくらいです。

結局見つからなかったので、職場近くのコンビニも探してみようと思います。