~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

おしゃれなティーポット

KINTO キントー UNITEA ワンタッチ ティーポット 720ml 8336

 

蓋で漉せる!

見た目よりも、内容量が入る!

電子レンジでも使える!

食洗器でも洗えちゃう!

手で洗うのも、手が入るので洗いやすい!

 

私は、コーヒーをよく飲むので、ハンドドリップをこのポットにセッティングして、多めにコーヒーを作っています。

 

もちろん、紅茶、ウーロン茶、緑茶、ジャスミン茶、ほうじ茶、ルイボスティーなど、茶葉で淹れるものはなんでも使えます。

茶渋などの色もつかないので、常にキレイな状態で使えます。

 

このポットは買ってよかったなぁとおもって、毎日使っています。

もう一つ買おうかな。。。