~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

クレーム

今日、帰宅したらビズカードが届いていました。

 

なんの事前連絡もなく。

定形の書類みたいなものが入っているだけで、ポストインの袋についても言及なく。

 

さすがに、堪忍袋の緒が切れました。

 

最後の連絡メールには何故か担当以外にたくさんのメアドがCCに入っていたので

これまでの対応を箇条書きにして、全員返信でクレームしてやりました。

 

さぁ、明日の対応が楽しみです。

 

ちなみに、現担当とはもう話したくないので、別の担当から連絡よこせとしました。

これで本人がこれまでの経緯を引き継がなければ行けません。

 

連絡してきた人がどう理解しているかで、現担当がどういう話をしたかが推測できます。

これによっては、きれちゃうかもしれませんが(笑)

 

ぶっちゃけ、この辺は使えない課長さんにお灸をすえたいだけで、早くゆうメール使いたいんです。

ポストインのバッグが欲しいんです!

 

 

える