~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せどりもはじめました

今度はせどり。 やってみないことには、良さも悪さもわからない。 まずはやってみる。これ大事。 ちょこちょこと仕入れられるようになってきたので、 と言ってもミスって、値段つかないのかってたりしますけど(笑) 昨日、プリンター買って、クリックポスト登…

Ubereatsプロモーションコード

キャリーぱみゅぱみゅさんや橋本環奈さんも使っているUbereats! 500円引きになるそうです! さらに! いまなら、吉野家の牛丼が半額なのでてきようすると! なんと! 175円!

幸福感

ある副業をやっているのだが、シェアエコであるが故にプラットフォーマーの戦略に、こちらが左右されることが多い。 稼ぎも、単価変えられてしまえば、同じペースで同じ量をこなしても金額が変わってきてしまう。 最近は、単価下がり、かつ仕事量も減らされ…

アンガーマネジメント

子供への接し方を考えて、アンガーマネジメントの本を一つ読んでみた。 どうセルフマネジメントをするのかということが主体なのだけど、私に足りないものを気づかせてくれた。 幸福感 怒りに支配されるなってことが書かれていて、怒りと感じるプロセスを紐解…

paypay!セブンイレブン対応決定。

すごいですねぇ。 paypay、これでコンビニすべてで利用できることになります。 また、ヤフオク・ヤフーショッピングでも使えるようになるらしいです。 ただ、QR乱立していて、使い勝手が悪いなぁと思い始めていたところに、 https://www.excite.co.jp/news/a…

次世代のスマートマグ「KOPI mug」

充電だけじゃないワイヤレス充電器!?次世代のスマートマグ「KOPI mug」がキャンペーン開始 | ライフハッカー[日本版] これいいな! ワイヤレス充電器の上にカップを置いておくと、冷めないっていう代物! まだ一般的な商品ではないですけど、当たり前にな…

Paypay第三弾キャンペーン

いつから始まるだろう? 10月の増税開始は大きなターゲットになるとおもうのですが、 駆け込み需要 軽減税率対象になる どっちかでしょうね。 どちらにしても、9月10月には何かしらの動きがありそうですね。 もうすでにリクルートのairpay、OrigamiPayなどは…

paypay 100億円キャンペーン終了!

とうとう、Paypayのキャンペーンが終了してしまった! 本当に終わってしまったか試してみました。 3%になってました。。。(´・ω・`) とはいえ、結果、結構便利に使わせてもらいました! 最終的には、Paypay使えるお店を探すようになっていました。 牛丼たべよ…