~ 徒然なるままに ~

一人情シスのおっさんが、家事をしながら複業に悪戦苦闘する

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Queenっぽい

動画の見た目を見ちゃったら全く違うって怒られちゃうけど、Queenっぽい https://youtu.be/Bp6EK84gnrI

【paypay】Lawson対応

コンビニが次々と対応になりますね。 私も何となくファミマ率上がってますし、ついつい無駄に買ってしまっている感がありますね。 キャッシュレスになると単価が上がると言われていますがまさにその通りの戦略にハメられております。。。 先日ワンピースの新…

節約術 ヴェローチェ

回数券が期間限定で発売中! Cafe veloce ヴェローチェ 本業の休憩時間によく来てるけど、回数券は初めてだと思う。 10枚綴りで1500円。 アイスコーヒー210円なので、600円お得。 私みたいに、いつも休憩してます!って言う人にはいいとおもう! 使用期限が8…

自宅のネットを格安SIMに。

そんな方法があったか。 自宅のネット回線は光とか引くと、まあまあコストかかるよね。 据え置き型のUQ端末とかを中古で買ってきて、そこに格安SIMさすんだって。 なるほどねぇ。 みんないろいろ考えるね。 いろいろ制約があるから注意は必要だけどね。

今日の献立

マグロのづけ 厚揚げの煮物 鶏ももとナスのミゾレ煮 今日は明日の弁当用にカレーも作った。

ブラック・ラグーンを観た

やっぱりAmazonプライムいいね。 ブラック・ラグーンを観た。 面白い! BLACK LAGOON https://g.co/kgs/Ebjd75 他にも、 ・ワールドトリガー ・約束のネバーランド ・ワンパンマン ・ワンピース ・Re:ゼロから始める異世界生活 とかもあるので、まだまだ観な…

pittaっていうマスク

Pittaっていうマスクがいいらしい。 洗えるし、メガネ曇らないし、息苦しくないんだって! 買ってみたいのに、お店で売ってない!

盾の勇者の成り上がり

これもAmazonプライムにあるのね! 見たいやつ結構ある印象だなぁ。

転生したらスライムだった件

見たいと思って、ネットで探していたら やっぱり著作権気になるサイトばっかり出てくるんですよね。。。 そういうのは作っている側にはデメリットしかないので 続けて作っていただいて楽しませていただくためには 正規のところで見たいわけです。 今のところ…

【PayPay】あたった〜

約20%くらいの当選率。額面で30%くらいの還元率。 今回のキャンペーンはなかなかいい。 #paypay #ペイペイ